準備着々と!

今日は昼から今週行われるディナーショー等のスタッフミーティングを行いました。今や三八会から『チーム肇』に発展し、また大きな輪に発展しております。レディースも増え、平均年齢も下がりました。 皆、仕事を持ちながら手弁当で尽力してくれている事に、本当に『ありがとう!』と言いたいですね。

『肇、はじめ』と呼ばれ、回らない首を回しながら、肇と呼ばれる度に、信頼感とモティベーションを頂いているところです。 一連の流れ、役割分担を決め、旗を上げ笛を吹いていくので、あとは体調管理だけ万全にしないと駄目ですね!

いつもの事ですが、昨日は軽く夜10時くらいまで休日出勤をして、プロ野球のイベントの次に控えている、『ベースボールフェスティバル・2月18日~20日開催!』のチラシの企画を進めました。そして、土曜日までのU海氏の息子さんのグラブ型付けや、東海大に進学するY名氏の息子さんのプロ式湯揉み型付け等、あれもこれもそれもどれも進めました。実は、そんなドタバタ大好きなんで、調子が上がってきました!

金曜日のディナーショーですが、藤丸勝毎サロンさんは売り切れたので、当店にてお買い求めくださいませ。 残り数席ですのでお早めにどうぞ!!