氷祭り!

先ほど移動中、テレビで『ファイターズが集合!』とやってました。いよいよ沖縄キャンプに向かうんですね。 一昨日の土曜日まで十勝に居た事を思うと不思議な感じになります。

金曜日のディナーショー、土曜日の生討論&プチ野球教室と過酷なスケジュールをこなしてくれました。空港までの途中、『氷祭りを見たい!』と言うので、会場まで足を運びました。

とかち帯広空港では、固い握手をして『本当にお世話になりました。音更最高です!肇さんありがとうございました!!』と、皆が若者に戻り、プロ野球選手だの、主催者だの、そういう関係を打ち破り男と男の固い絆と言うか友情を厚く感じ、彼等を搭乗口まで見送ると、また一人駐車場で込み上げてしまいました。(涙)

ここまで出来たのも三八会をはじめ、多くの協力者のお陰です。 また、内容をご理解いただき、多方面から参加していただいた皆さんに心から御礼を申し上げます。

昨日も、私はベースボールスクールの指導があったのですが、三八会のメンバーは、日曜日だと言うのに、ブランドパネルの撤去及び移動までしていただきまして感無量です。