キャンプスタート!

今日から2月です。 朝からテレビではファイターズの特集みたいな感じで斎藤(佑)ちゃんをおっかけていますね!練習前の集合写真では、佑ちゃんの前に並んでいた林投手もバッチリテレビに映ってましたね。((笑))

十勝入りはピンポイントではありましたが、自主トレ~キャンプの合間をぬって来てくれたのは有り難い事ですし、神業的な行動力をしていただいた事を改めて感じますね。 頑張って欲しいです!きっとやってくれるはずです。

写真は地元ON高校の選手の体力作りです! リストバンドは『HSW』オリジナルが完成したのでお披露目です。ノンプロのエネオスの選手と、日体大の選手からの注文でした。