手術!

今朝チラシの写真撮りが始まりました。残り半分は明後日です。2月18日~20日のベースボールフェスティバルがいよいよ『♪迫る~ショッカー♪♪』となってきたので、今回だけは、S印刷のO田嶋さんを急がせちゃってますね!

アッ!このイニシャル使いを帯広軟式野球連盟の高松さんに先日のディナーショーで指摘されました!『いつもブログを見てるんだけど、イニシャル使いをやめて名前を出しなさい!』と言われました。高松さんは、イニシャルを使っても誰の事かわかってる!との事でした。しかし、まぎらわしいのでイニシャル使いが嫌な様でした。

まあ、そうは言われても話の内容によっては本人の同意も必要となりますので臨機応変に対応させていただきます。例えば、今日の夕方もミスターファイブが来て、『肇さん、フェスティバルは×△◯です!』と三日間の予定を口走って行きましたが、彼もイニシャル希望なんでミスターファイブとなります。

ディナーショーには、当、『ワークボーイズ・池田幸樹監督』と『年中野球・樽見豊監督』のニチームが所属する北海道軟式野球連盟帯広支部の加藤理事長以下四役を招待しました。皆さん参加して頂きましたが、結局連盟から御祝儀を頂戴したので、返って気を遣わせてしまい恐縮でした。

さて、今日の写真は、久保田は東北のお客様へ、HSWの豆グローブは虻田高校さんに、いずれも遠方へ旅立つ前の、これから手術です!!ってとこです。 ここから魔法の仕込みが始まります。