チラシ完成!

今日は最高のアドレナリンを出しました! 来週から始まる『ベースボールフェスティバル』のチラシの最終校正で何度も何度もソーゴー印刷のY川さんと打ち合わせをしました。最後は、ソーゴー印刷さんに出向き、一語一句までやりました。

前任のO田嶋さんが管理職になった為、新しい担当になったのが、関西出身のサッカー選手のY川さんです。しかし、息子さんは豊成ファイターズの野球少年との事です。うちのパターンと逆ですね。(私、野球。息子、蹴球。)

しかし、今回は先月のファイターズ選手のディナーショー等があり、ベースボールフェスティバルに切り替えが出来て、エンジンがかかったのが今月からなので、わずか一週間で白紙状態のB4両面に納得いく両面カラーのチラシが出来たのは神業なんです。(笑)

前任のO田嶋さんがポツリ、『時間ない方が集中力が高まり、いいもんが出来るんだよね!』と総評してくれました。Y川さんをはじめ、ソーゴー印刷さんのスタッフの皆様には心より感謝申し上げます。

今日の写真は、前回のディナーショーで手伝ってくれたファイターズガールさんから依頼のあったユニフォームです。今回で何枚目?って感じで、結構作って頂きました。今週末くらいから沖縄キャンプに行く話をしてたので、きっと彼女らもアドレナリンが出てるでしょうね。(^_^;)

PS/フェスティバルのチラシを希望のお客様は御一報くださいね!