リバウンド!

ここんところ帰りが夜中なので、体重が落ちたかな?と計ってみたら・・・┐('~`;)┌おかしいな~!?と思ったら、先週から連チャンで焼き肉を食べてたのを思い出しました。

いわゆる付き合いの部分ですが、金曜日はSMIの覚張氏とジンギスカンの田丸屋へ!土曜日は年中野球の新年会でワイワイ亭へ! 酒を飲まない私は食べるの専門で、日頃の我慢のリバウンドもあってドカ食い?してしまいました。(笑)

しかし、二日とも焼き肉を食べ後は店に戻りベースボールフェスティバルの追い込みをかけました!! 今回は、 かなりの充実感がありますね!! パニックを見かねてヒゲ兄が手伝いに来てくれてます。マスクをして体調が整ってないのに申し訳ない限りです。そんな時に元気を出してあげるのがモティベーターである私の役目なんですがね。f(^ー^;

さて、スクール生も大半が学校から内定をいただき晴れ晴れとした顔で練習に励んでいます。年々高校野球をする生徒が減っています。北海道の話ですけどね。色々な要因はあるのでしょうが、私達は野球界の立場から世の中を盛り上げ、豊かにしたい!と思い日々頑張っています。もっともっと、多方面との連携をとり、10年、20年先まで野球がスポーツの花形と言われる様に縁の下の力持ちでありたいですね。\(^_^)(^_^)/

PS/ベースボールフェスティバルのチラシは明日の上がり予定となっております。札幌のN村さん、斜里のTさん、勇足のK野さん他、チラシの申し込みが来ています。

希望の枚数と発送先をメールいただければ随時送りますので宜しくお願い致します。尚、チラシの枚数に限りがありますので、例年なくなってしまうので、早目にお申し付けくださいませ。