新聞の余波?

昨日、道新の全道版に掲載されて一日がたったのですが、函館や札幌等からも問い合わせが相次ぎました。 また、私の尊敬する釧路の阿部新聞店さんのH野さんから、昨日の新聞がたくさん届きました。『道外の関係者各位へ送って上げなよ!』なんて事で、お気遣いをいただきました。

仕事に野球に熱い方で、理想の先輩です。今でもシニアの現役のキャッチャーとして頑張っています。勿論HSWのキャッチャーミットを利用しておりますが。(笑)

放課後には帯広農業高校さんにHSWのキャッチャーミットを納めました。小指付近のパンヤを薄くしているのが特徴なので、軽さに満足をいただきました。最近、キャッチャーミットの依頼が増えていまして、現在虻田高校さんからの注文分の上がりまちです。

さて、今日の写真は先日の日曜日に行われたベースボールスクールの模様です。公立の入試も終わり、グッと参加人数も増えました。いよいよ土曜日がラストになります。記念品を用意して待っているのでスクール諸君は全員集合!!