第83回センバツ開幕!!

いよいよ今日から高校野球の選抜が始まりましたね。『春は選抜から!』と言う通り、我が十勝も例年より一週間早い積雪ゼロが発表されました 。 また、道内の公立高校の教職員の移動なども新聞に発表され、春の慌ただしさが伺えます。

今晩は、永年スクールの指導を携わっていただいた、厚生病院の佐藤さんの送別会です。来月より遠軽勤務になるそうです。九年前に一緒に立ち上げたベースボールスクール・・・長い間スタッフのリーダーも勤めていただき、本当に有り難かったです。今日は、その思いで話をしながら、皆で盛り上げたいと思います。

今日の写真は、うちのゴンタです。もう高齢で、寝てる時間が増えました。白髪も目立ちますね。外も少しづつ気温が上がってきたので散歩の時間も増えるといいんですがね・・・。