出張メンテ!!

今日もグッと気温が上がりましたね。 店内で型付け作業をしていると汗だくになります。

今日、明日がお渡しのピークになると思います。 また、高校野球の新一年生の練習のスタートが、明日初日!と言う高校が結構ありますので、それに向けての準備の為の来店が目立ちますね。 ほんと、いよいよ新年度が始まるんだな!と改めて実感するところです。

さて、今日は、ON高校のY田氏から『グローブの紐がきれたので・・・。』と連絡が入りました。急ぎだったので、放課後に七つ道具を持ってトレセンに行きました。練習をやってる間にパ、パ、パっと済ませたました ! これから出張メンテ!で回る事が増えるでしょう・・・。