帽子コレクション!

今日の日中は暑かったです。しかし、夜は寒くなります。気温の差が激しいのが最近の特徴です。各地で春の高校野球が盛んに行われていますね。

と言う事で、高校野球の納品関係は少し落ち着いた感じですね。 とは言え、最後の〆が完了してないので、本当に落ち着くのは、もう少し先になりそうですね。

さて、今日の写真はレワードの帽子ですが、私が20年前にチームを作った時はDESCENTEのユニフォームと帽子でした。当時は、セ・パ10チームがDESCENTEのユニフォームを着用していました。二度目に作ったユニフォームはローリングスでしたが、帽子はレワードでした。それから、帽子だけは絶対にレワードでしたね。

そして今、野球専門店の仕事をさせていただき、ご縁がありましてユニフォームもレワードを最優先に紹介をさせて頂いております。お陰さまを持ちまして、結構広い範囲に普及している自負がありますね! 『品質と企画のレワード』です!まだまだレワードと私のタッグは続きますよ!!