フェンス広告完成!!

今日は朝から雨でした。明日の高校野球、そして中学野球等、大丈夫かな?と心配です。 昨日は暑いくらいの天気だったのに・・・。

その昨日のうちに、帯広の森野球場のレフトフェンスに『HSW』の広告作製が完成しました。(写真) 今年から帯広市が募集広告を募り、今回現実のものとなりました。

私の時は市営緑ヶ丘球場でして、確か・・・藤丸、はげ天、そしてフジタスポーツetc...フェンス広告があったのを記憶しております。独立した時の夢のリストに『帯広の森野球場に広告を入れる!』と言うのがありましたが、今回11年目にして達成できました。

明日からの高校野球を観戦する方は、是非レフトフェンスに注目してくださいね。

(下の写真はエントランスです。)