神宮球場にて!

いきなり写メが送られてきました!東農大の陶久君からでした。 春の大学野球で神宮でマウンドに上がり3-2で勝ったそうです。 今日は慶應義塾大学と対戦と言ってました。

彼は池田中学出身で、スクール四期生です。細くて、背も大きくなかったものの、肩幅の広さに非凡さを感じた事と、素直な子でした。回りの先輩や指導者の言う事に素直に耳を傾け精進している姿が思い出されますね!

この冬に帰って来たときに店に寄ってくれてHSWのライナーバックのグローブに決めていきました。そして、昨日のメールでは、『HSWのグローブをしっかり全国にアピールしてきました!』と嬉しいメールをくれました。

今日は名実共に強豪な相手ですが、どさんこ魂を見せてください!そういば、日本ハムファイターズの杉谷選手の兄弟も東農大にいて三番を打って頑張っていましたね!!