ファイターズ強し!

あちこち飛び回ってます。特に自然界の中を走っていると虫と正面衝突しまくり、フロントガラスが虫の死骸がへばりついて大変な事になっております。

今日は清水まで足を伸ばしました。アンダーアーマーでチームTシャツが決まりました。今回はサッカー部で、前回はアイスホッケー部でしたので、アンダーアーマーブランドが、多くのアスリートに浸透してきている証拠ですね。

さて、ファイターズが調子いいですね!打線は貧打線なんですが、投手陣が点を取られないから、1点あれば勝っちゃいますもね!そのせいか、二軍で調整中の林投手がなかなか一軍に上がれませんね。交流戦あたりから上で!なんて思ってましたが、ちょっと甘かったようですね。

まして、杉谷選手は開幕だけで、あとは鎌ヶ谷暮らしが続いています。最近はセカンドに固定されましたが、開幕直後は外野までやってましたからね!

やっぱり応援している二人には早く一軍で活躍してほしいですね!!