東海大!

昨日は各地で抽選があった様です。 夏の甲子園に繋がる三年生にとっては最後の大会となる訳で、集大成と言えるでしょう。

この仕事をしていると、この六月後半から七月にかけては、何故か気持ちがしんみりとします。 多分、高校三年生との別れが待ってるからでしょうね。少年野球に入団して出会う子は、10年近いお付き合いです。高校で出会った生徒も三年目ですから情も移るというものです。

こうして出会っては別れ、一つの思いでを残してそれぞれの道に進みますが、高校を卒業した後にお付き合い出来るのは、ほんの一部です。今日の写真がまさしくそれなんです。東海大札幌の一年生、緑陽卒のY名君から依頼のあったリストバンドです。

他にも北高卒のA野君、白樺卒のH川君も東海大一年生ですが、それぞれのお父さんとは昔から仲良くしておりました。入れ換え戦後に明日、Y名君の父が三人を乗せて帰省するそうです。

東海大でもHSWブランドが注目を集めているようです。(笑) 勿論、一、二年生のほうですけどね!!