帯広倶楽部健闘!!

今日は滝川工業さんが十勝入りしたので、朝一の柏葉高校さんのグランドに出向き挨拶をしました。その足で帯広の森平和球場に行きました。

一番クジを引いた柳町イーグルスと帯広市内を優勝で勝ち上がった稲田タイガースとの試合には観客、応援共にたくさんの人だかりでした。取引先の東京のY中氏も同行したのですが、『十勝の少年野球のレベル高いですね!』と感心してました。時間の関係で余り観戦出来ませんでしが、第四試合の伏古別球場に登場する木野東ブルーサンダースさんが友情応援に来ていましたね!

昼からは、来年のナイキの発注でした。 なんせ、来期から本気で野球ビジネスに再参入する訳ですから我々専門店も真剣に商品を吟味しなければいけません。 夕方は、いつもより静かな雰囲気でした。 やはり、あちらこちらで野球の試合が行われているからでしょう。

帯広倶楽部の木本監督から電話がきました。昨日勝ち、今日は1-3で負けたそうですが、相手が没収試合となり、明日の室蘭シャークス戦に挑むそうです。なかなか機会もないでしょうからおもいきって戦ってほしいですね!!