ベルガード!

今日は中体連があちこちで行われました。 それと少年野球の決勝戦までが行われました。

野球に絶対はないですが、今日は波乱が多い一日だった様です。 と言うか、どのチームも大差はなく、力も緊迫していますし、最上級生においては集大成の大会になるでしょうから『心・技・体』の『心』の部分が充実し、高まっているチームに軍配が上がるような気がしますね!

さて、私は来週の火曜日~木曜日まで出張の為、不在となります。それもあってか、ある高校三年生からのメールで『決勝戦で肇さんに自分のプレイを見せれる様に頑張ります!』とありました。 高校三年間は色々とあった生徒です。しかし、気持ちの強い子で幾度と出くわす壁を乗り越えてきました。なので、応援に行けないのは残念ですが、二つ勝って決勝戦にその勇姿を見せてくださいね!

写真は噂の『ベルガード』です。安全面、耐久性、そしてデザイン面、業界の中では一歩リードしていますね! さあ、明日は出来る限り球場を回りますよ!!