全校応援!

日曜日は天候にも恵まれ、帯広の森野球場では開会式及び、市内三校が順番に出場と言う事もあり、球場には沢山の野球フアンが観戦に来ました。

私は応援の傍らFMジャがのD見さんと吹奏楽部の音を拾うのに奮闘しておりました。この4月からCMを流し3ヶ月経ったので、7月1日より新しいバージョンにてCMを流す為の下準備をしたのです。

やはり、生のブラバンは迫力があっていいですね!! どの試合も緊迫してました。特に三年生にとっては最後の大会です。負ければ終わりです。私も手に汗握り観戦しました。 勝負に勝ち負けはつきものですが、どちらのチームにも『良くやったよ!ごくろうさん!!』と声をかけてあげたいですね。

さてさて、日曜日は中体連も大詰めでした。特に『音更町・士幌町・上士幌町』の北部方面においては僅差の試合が多く、1-0が多かったようです。