兄弟対決!

今日も今日とて玉の様な汗が吹き出ます。

さて、朝野球『連盟旗杯』の一回戦でいきなりWORK-BOYS vs 年中野球の兄弟対決が行われました。早朝5時プレイボールではありましたが、写真の様に既に青空が広がり絶好な野球日よりでした。

試合はお互いエースの登板で、ワークは左の野口、年中は右の山本です。勝負はワークが序盤に1点を上げ、それを野ベテラン大島捕手がうまくリードし、虎の子の一点を守りきりました。 年中む最終回に一死三塁のチャンスをつかみましたが、中軸が連続見逃しの三振で元気なく完封を喫しました。

試合後は、ゆっくり談笑する間もなく、大樹や清水へと出勤して行きました。これが社会人の朝野球の原点ですね!!