熱い男達!

今日は、ガッツリと汗をかかせていただきました。(笑) さて、昨日はSMIの覚張さんから電話が入りました。月曜日から十勝入りしていて金曜日が最後の夜!と言う事で、遅い晩飯を二人で熱くいただきました。

出会ってから12、3年は経ちますかね。お互いが、公私共に何でも話せる数少ない親友です。なので、不定期で会ってはお互いの近況や、情報交換を話し合っている次第です。 毎日更新されるアメブロは私にとって必読です。

そして、土曜日の昼からは北海学園大学の島崎コーチと会い豚丼を食べました。スカウトで帯広入りしてきました。十勝には良い素材の選手が豊富だと好評価でした。 こちらもアメブロ発信中! 昨日、今日と暑い中、熱い男が集う話題でした。\(^_^)(^_^)/