シェラームーブ!

今日はベースボールスクール二期生のN西君 が来店しました。 彼は緑園中→三条→日体大→今年から千葉県習志野市のスポーツ財団に就職をしました。八月が忙しいとの事なので、この一週間夏休みだそうです。

彼は『年中野球』のヘビーユーザーでして、今までにハイゴールド・久保田・HSWのグローブを愛用してくれました。そして今でも、HSWのグローブの普及の為、宣伝してくれているそうです。ありがたいですね。(^∧^)

夕方には彼の三条→日体大の一つ先輩T川君が来店しました。 ハタケヤマのキャッチャーミットのスペシャルプロオーダーが目的でした。最近流行りの『シェラームーブ』にしました。手の甲の作りが何層にもなっているのが特徴で、まるで貝殻をみている様です。 そして今日の写真がそれです。Yさんの気合いの入った逸品です。型付けも完了しました!!