十勝川温泉はモール温泉!

今日から地元の中学の新人戦がスタートしました。夕方前にゲリラ豪雨?が来ましたが大丈夫だったでしょうか?

新しいチームになっての初めての公式戦!!緊張してる生徒さんも多い事だったでしょう。 気になるのは体の大きさですね。もっと食べて体作りに注意を払って欲しいですね。 スピード、パワーを発するのは体なので、特に中学校のうちの食が高校への基礎となるので、盛り盛り食べてくださいね!

さて、今日のHSWグローブは札幌や白糠からのお客様です。 革質の良さと、湯揉み型付けの完成度に満足を頂いております。

今日、十勝川温泉・笹井ホテルの専務(高校野球経験者)が来店して話が盛り上がりました。そんな中で、年中野球とジョイントで何かをしたいね!と立ち話になりました。

例えば、湯揉み型付けのお湯を『モール温泉』にしたらどうだろう!?とか、『十勝川温泉カップ少年野球大会』を企画したらどうか!!等、二人で空想して盛り上がりました。(笑

)案外、こんな雑談から素晴らしいイベント?が出来るかも???