ウェブ色々!

今日は音更高校で体育の先生の研修会があった様です。 フロアカーリングの講義を受けた様です。 カーリングとは、やはり時代ですね。

さて、HSWのグラブのウエブも日進月歩です。(写真) 今、考えているのは北海道地図を型どったウエブです。

ところでファイターズの林投手・・・戦力外通告になりましたが、皮肉なもので半年以上も更新してなかったアメブロを今月の上旬に更新した後に今回の話しになりましたものね。 しかし、多くのフアンから激励のメールが来てるので次のステップへの励みになるでしょうね。

今日、関係者と話しましたが、名乗りのある球団もあるそうなので、早く決めて来年は鬱憤を張らせて欲しいですね!!まだまだ全然一線で出来ますよ!