スクール!!

日曜日はベースボールスクールがありました。グランドでの練習はこの日が最後かもしれません。『今日はユニフォームを真っ黒にしよう!!』と昼一時からスタートしました。

実践方式のランナーを付けてのシートノックをメインに行いましたが、ポロポロと穴が目立ちましたね。また、状況判断も弱いですね。しかし、これらを把握出来たので冬の室内ではシッカリと反復練習をしてホコロビの修復に努めたいですね。

さて、もうすぐ12月を迎え、本格的な冬になる訳ですが、この時期は普通肥るんですが、スクール諸君には更なる増量を求めたいですね。とにかく量も回数も多く、食べる練習もしておいて欲しいです。

今日はタイヤ交換をします。明日札幌出張なんで峠の向こうは雪化粧の様ですからね。 音更から高速に乗って、果たして何時間で着くのか楽しみです。