世界のNIKE!!

今日は一気に冷え込みましたね!体の芯から冷えますね。今年、インフルエンザの予防接種を打ってないけど大丈夫かな?ここ何年も高熱で寝込む様な風邪を引いてないから、逆に引いた時に一気にきそうな感じですな。

午前中はNIKEの野球担当が来社しました。 明日、札幌でNIKEの戦略会議があるので、その前に挨拶に来てくれました。それだけ弊社に力を入れてくれるのだな!と感じました。

NIKEはここ二年くらい野球においては派手な活動がありませんでした。なので、この充電期間を経て、さぞかし素晴らしいプランで 2012年は突っ走ると思います。世界のNIKEがいよいよ本気を出しました!!

写真は清水高校アイスホッケー部です。御影アリーナにての練習風景です。今日みたいな冷え込む日は、アリーナの方が温かいんですよ。

清水高校さんは総合学科になってからアイスホッケー、野球、サッカーとスポーツにも力を入れ郡部校の雄として活躍されています。いずれの監督さんも若く、熱血で一生懸命なんです。まだまだ活躍されていく事は間違いありませんね!!