ブラックコーヒー!!

最近一挙に忙しさを感じます。どれもこれも一斉に動き出しましたね。今週は、まだ始まったばかりですが、閉店後に晩飯を食べに一度戻り、改めて出てくる!と言うスタイルでやっています。 時間の使い方を上手にやらないと、やりたい事も後回しとなり後手後手になってしまうと終わりのない世界になってしまいますからね。

私の朝のスイッチは熱いブラックコーヒーです。出勤してからファックス等に目を通し、一日の行動スケジュールの反復をして、先の一週間、一ヶ月のアウトラインをイメージします。この辺りがアップと言えるでしょう。そしてコーヒーもグッと飲み干し一挙に『プレイボール』となる訳です。だから、コーヒーが私の仕事のスイッチとなる訳です。

写真はアイスホッケーのヘルメットですが、ワイヤーを取り付けて納品です。メーカーはイーストンです。アイスホッケーではメジャーですが、野球では最近元気がないですね。