スクール!!

日曜日の午前中はスクールでした。14人の参加と少なかったですが、月曜日から面接や私学のテストがある!等の理由で欠席が相次ぎましたね。 それでも参加した生徒達は真剣に取り組み、ティ等を打っても随分と成長したのがわかります。

帰りにベースボールフェスティバルのチラシを渡しましたが、皆、練習が終わって疲れているのに、まるで水を得た魚の様にチラシが破れるくらいの目力でチラシを見ていましたね。中には『三日間行こうかな?』と興奮している生徒もいました。これを見ていた私は、『あっ、これは三日間忙しくなりそうだなっ。。。』と確信しました。

午後からは型付けの追い込みです。そして、後輩や野球仲間が土曜日の夜と同じ様に手伝いに来てくれたり、遠方からも来店してくれたりと普段より賑わいと忙しさに見回れました。と、同時にフェスティバルのチラシを取りに来て下さるチームも多々あり、いよいよ!って感じです。

さあ、皆で成功させよう!年に一度のビッグイベントを!!