HSWの底力!!

今日、最後のDMを郵送しました。あとは、手配りです。私立高校の試験なども重なり、学校関係は出入りできません。

昨日・・・いいえ、今日は午前2時までベースボールフェスティバルの準備をしました。毎日、色々な人が応援に来てくれますが、昨日は昔の部下が来てくれました。15年前に私が面接をして入社したK君です。

いつも私の事を気にかけてくれていて『手伝いに来るので、忙しい時は言ってくださいね!』と、とても優しい言葉をかけてくれます。当時は野球よりもバスケットやバレー、ナイキのシューズやアディダスのジャージを売る店でした。

あれから15年、野球の奥深さ・進化に驚いていました。『物を売るだけではなく、作っているんですね!』と言うのが印象的でした。 いよいよ金曜日からベースボールフェスティバルが開催されますが、この三日間が準備段取りの追い込みです。ここにHS-WORLDの底力を発揮し満足いくフェスティバルにします!

今日もK君が来ます!チョコよりミシンに夢中のK君です。(写真・手)