成長!

今日は一気に冷え込みました。 昨日、参観日の中学校が多く、今日が振替休日と言う事で、練習試合が結構組まれた様ですね。 仕上がりの早いチームと、まだ試合にならないチームと、両極端の様です。

白樺学園不動の四番で今春本別の(株)明治に就職したO田君のオーダーしたグローブを掲載しました。 初任給で、お世話になったお母さんに誕生日プレゼントをしたい!と、先日来店しました。 本人はサードをやりたくて、サード用をオーダーしたのですが、チーム事情で古巣のキャッチャーになるそうです。

札幌大学に進学したT村君からは、トレシューやスパイクの要望があり、その都度送っています。二人とも小学校の時からの付き合いですから10年近くなりますね。なんだか、息子の成長を見ている様で、感動ものですね。