大人気!昇華ユニフォーム!!

土日は野球、野球、野球だったのでは? プロ野球では交流戦が始まり、高校野球は全道各地で代表決定戦が行われ、小学校は地区の代表を決める大会が行われ、野球一色に詰まった週末でした。 私の顔も黒くなり、毎日のポロシャツ選びに悩んでいる今日この頃です。

昨年、昇華のユニフォームを大々的に展開したレワードは、今年爆発的に昇華の受注が増えて対応にてんやわんやとの事です。写真は帯広緑ヶ丘キングファイターズ様の昇華ユニフォームです。

こちらのチームのお父さんでデザインをイメージ化し、画像まで作ってくれたので、助かりました。お陰で、てんやわんやの中、納期までギリギリセーフの内容でした。

さて、結果はどうでしたかね? 昇華ではありませんが、千歳ファイターズさん、勇足エンジェルスさん、中札内パワーズさん、鈴蘭野球少年団さんが新しくユニフォームを更新して頂きました。結果が気になりますね。