ソフトボールチーム結成!!

今日は昼まで気温も上昇しましたが、夕方には雨が降りだし汗をかいたりクシャミをしたりで忙しい一日でした。

明日で五月も終わり六月に突入です。そして2日は私の49回目の誕生日となっております。50歳にリーチ!となります。(笑) 実は、これをきっかけにソフトボールチームを結成しようと計画を立てています。先週イモトのY中さんと盛り上がりました。

地元の町営球場ではナイターのソフトボールが行われ、第一試合が七時開始、第二試合が八時開始です。HS-WORLDのスタッフとお客さんが主となり、あとはメーカーさんや問屋さんと言ったチーム形成です。

業界の人には自分の扱いブランドでユニフォームを用意してもらう方法です。基本のデザインを決めて、それぞれのブランドのユニフォームや帽子、スパイク、バット等、用品はピカ一の物になるでしょうね!!

さて、週末は町内の小学校の運動会が行われます。クラス単位でTシャツを揃え、大運動会に花を添えます!!『お天気であります様に!!』