北海道PRIDE !!

今日は少し鈍よりとした天気でした。しかし、蒸し暑かったですね。

全国大会の決まった下音更中学校に3時頃 顔を出しましたが、三年生は既に上がっていて、新チームの一、二年生でノックを受けていました。 今年は中学校三年生の選抜大会もなくなり、寂しい感じがしますね。しかし、地元の緑南中学校がお盆に行われる裏の全道に参加すると言う事で盛り上がっています。

さて、今日の写真は岩手の富士大のI澤君の投手用グローブです。彼は鹿追中学から札幌日大に進み、現在富士大の二年生です。とても努力家で、どんなにつらい練習でも食らい付いてくる生徒です。是非とも彼の夢が実現する様に、これからもサポートしていきます。