横浜stadium !!

八月に入り、暑さが落ち着いた感があります。 中体連では帯広翔陽中学校が全道大会で準優勝したものの、全国大会を決めました。 そして、下の画像は先に別の大会で全道制覇し、8/20からの横浜stadiumでの全国大会を決めた下音更中学校のユニホームの画像です。

昨日最終打ち合わせが決まって発注したのですが、来週にはレワードを発送になるので正味一週間での完成ですね。流石国産メーカーのレワードです!

今回はオール昇華のユニホームになります。素材も一番新しいエアライトメッシュを使用しまして、暑さ対策もバッチリです。先に横浜stadiumを経験している岩見沢倶楽部の父兄から情報を頂いた事が活かされています。

また、レワードの昇華は『3D』なので、わずか3M離れただけでも縁取刺繍に見える所がす凄いんです。この3Dはレワードだけの特許です。 全国的に見ても昇華ユニフォームは普及しています。

小学校からうちのお客様で、今春石川県の遊学館に進学した生徒から昨日電話が来て、甲子園に決まった事や、そっちでの生活等の話を聞いていたのですが、ユニフォームはDESCENTEの昇華と言ってましたね。やはり、普及していますね。