HSWのグラブ炸裂!!

昨日のオータムフェスタは大盛況でした。 昨年の20%upのお客さんの入りでした。 食べ物屋さんも出店しましたが、売りきれ続出でした。来年は、そっちの方も視野に入れますかね?(笑)

さて、台風の影響で昼くらいまではハッキリしない天気でしたが、午後からは落ち着きました。札幌での秋の高校野球全道大会も無事に開幕したようです。

今日の写真は最近出来上がったHSWの数々です。皆さん、とてもデザインセンスが良くて、素晴らしい出来上がりでした。中には根室から白樺学園、そして札幌大学の現役選手のもあります。また、ソフトボールのキャーストミットなんかも見応えがありますね。

いよいよ明日は本別高校さんにグラブやスパイクのメンテナンス 講習会の講師として呼ばれたので行ってきます。メンテナンス指導は上士幌さんに呼ばれて以来ですね。最近はメンタルの部門が多かった様な気がします。明日は熱く吠えてきます。!!