元気あるグローブ!!

今日は豪雪から豪雨に変わり、なまら悪天候でしたね。 比較的気温が高いですね。まあ、雪が雨にかわるくらいですからね。

さて、今日の写真は下音更中学校のU君の外野用のグローブです。若者らしく、元気ある色彩ですね。

丁度、中体連でグローブの色などの検討をしますよ!と言う話が聞こえる前のオーダーでした。もし、高野連に準ずる事になっても普通は一、二年は猶予期間があるので、今回はセーフですね。

彼は下音更小学校からのヘビーユーザーです。精悍なマスクと野球に取り組む姿勢が抜群です。今年の下音更中学校の全道制覇の打撃の功労者です。今は新チームのリーダー格として頑張っています。私もその様な頑張っているU君をずっと応援します!!