スクール!

今年も一週間が経ち、正月気分も抜けましたね!? 昨日はベースボールスクールの今年初の練習でした。 皆、正月ボケのせいか、基礎トレーニングはかなり辛そうでした。今頃筋肉痛で、あちこちが痛くなってるでしょう。(笑)

土曜日は札幌の大学に進学して硬式を握っている澤崎君が来店しました。中学の時からうちを使ってくれていて、グローブもHSWですが今回もHSWにてオーダーしていきました。彼もすっかりスリムになり成長が伺えます。

今日は東京イモトのY中氏が朝一から来社され、来月開催のベースボールフェスティバルの打ち合わせをしました。2月22日~24日の三日間です。今から準備に余念がありません。