超格好いいグローブ!

土曜日の夜に襲った、直下型地震は私の住む音更では震度5弱を記録しました。夜中の12時前でしたが、テレビを見ていた所へのいきなりの地震でした。

神棚からや、本棚等からの、高い位置からの落下物がありました。店にも出向きましたが、高い位置のスパイクやグローブが数点落ちてるだけで、大事には至りませんでした。

週明けの今日からは、ベースボールフェスティバルの準備に専念していきます。

さて、今日の写真はベースボールスクール6期生であり、白樺学園を卒業し、札幌国際大学でピッチャーとして頑張っているS崎君のグローブです。ライナーバックの王冠タイプを求めるあたり、中学からうちを利用している証拠ですね。つまり、マニアックと言う事です。

しかし、盆と正月の挨拶はかかさないですし、しっかりとした受け答えのできる好青年です。今年はリーグ上昇を目指して、この赤いグローブで活躍して欲しいですね!!