ワークボーイズ優勝!

昨日の社会人軟式野球高松宮賜杯一部でワークボーイズは優勝しました!

天候が悪い中、『延期?決行?』と試合開始がなかなか決まらなかった様ですが、道連の締め切りの関係もあるので強行突破のナイターにて行われました。

ワークボーイズにおいては8月9日より名寄支部にて行われる全道大会に出場します。一部はレベルが高いですから、一球一球を大事に頑張ってきてください!!

さて、甲子園に向けて帯広大谷と北照は本日道庁で挨拶を済ませ、旅立ちました。北照は明日から強化合宿を入れてからホテル入りします。大谷は本日ホテル入りし、公開練習が8/2の早い時間です。 さあ、いよいよですね。

それを横目に多くのチームは新人戦を目標に新しい主将のもと、練習が活発に行われています。つまり、来年の夏の為の新人戦!と言っても過言でないでしょう。