真夏の練習!!

今日は暑かったですね。私も真っ赤なポロシャツを着て燃え上がりました! 赤いポロシャツにチョコレート色の顔・・・ちょっと不気味でしょうが、これが私の夏の定番です。

新チームでの練習も夏休みはタップリ時間があるので色々な事が出来るようですね。時折オープン戦を入れて現在地を見ている学校も増えてきましたね。

さて、キャッチャーミットの『ハタケヤマ』がブレイクしています。ここにきて、メーカーも欠品が相次ぎ二ヶ月待ちがザラですね。やっぱり音がいいし、形も日本人好みで丁度いい感じです。

最近は、プロでも多数の選手が使用していますね。私もキャッチャーミットはハタケヤマと実は『玉澤』を進めています。なお、最軽量を求めるなら『HSW』です!!