いまいる。プロジェクト開始!!

いよいよ『いまいる。プロジェクト』が始まりました。天気予報では午後から雨でしたが、皆の熱い気持ちが雲を追い払い眩しい日差しになりました。

子供達の楽しい顔を見ていると、このプロジェクト開催の為に尽力された多くの支援者の皆さんも喜ばれたと思います。

 また、交流戦後の元・西武ライオンズ三井浩二さんによる野球教室においても、わかりやすく、その場で生徒達もメキメキ上達しているのがわかりました。

このあと、R太とN金さんとでグラブメンテナンスのサービスの開始です。 明日もこの天気を維持して、良き思い出を持って帰ってほしいですね!!

(その他の写真はこちらから)