Panasonic優勝!!

今日は朝から気温が上がりました。 市内の高校ではオープン戦が目立ちました。

社会人野球の高松宮の全道大会が名寄で始まりました。そして、東日本一部の十勝支部の決勝戦が平和球場で開催され、Panasonic帯広が10-3でJA清水を破り全道大会を決めました。

今年新調して頂いた昇華ユニフォームが全道デビューとなります。この勢いで全国大会へ駒を進めてほしいです!!

さて、今日の写真は美幌高校のセカンドキャップになります。やはり、帽子は『レワード』に限ります!(勿論ユニフォームもグッドです!)レワードの帽子は他社と比較して型崩れがしません。丈夫な帽子です。

そして、自社で刺繍加工もしているので、クオリティは勿論の事、コストや納期の面でも優れています。遠く美幌からでもご注文を頂く理由がここにあるのです!

追伸/いまいる。プロジェクトで音更に来た岩手県・大槌町の中学生が音更中学校や駒場中学校の生徒がはいていた試合用パンツの『R』のマークを見て、『どこのメーカー?』と聞いてましたね。

子供達は『レワード!』って言うんだよ。と、優越感を匂わせる表情をしていました。