完成!素敵なグローブ!!

毎日、秋が急接近していますね。一雨毎に気温が下がり、あの夏ともお別れになっていきますね。

そんな寂しさを感じながらも新チームの活動が盛んに行われ、週末は北部方面の中体連の予選です。今回は二つのブロックに分けて、リーグ戦を経て代表を決めるとの事です。

 

今日の写真はH高校マネージャーTさんのオーダーグローブです。日々の頑張りにお父さんからプレゼントです!

お父さんはシニアの監督で、先日全道三位と言う素晴らしい成績を残しました。娘さんは今夏、スタルヒンを経験しました。文武両道で、なおかつ真っ黒になって日夜マネージャー業務に奮闘しております。こういう方が野球界を支えているのだと思います。