フリーバッティング開始!!

今日は久しぶりに汗をかく暑さになりましたね!昨日、一昨日はベースボールスクールだと言うのに、小雨の天気でコンディションが悪かっただけに、今日の晴れは嫌みに感じますね。

そして、週間天気予報を見ると、また土日が傘マークです。(涙)3年くらい前の、平日晴れて週末崩れる!と言う嫌なパターになりましたかね?

さて、昨日は江陵高校さんでの練習でした。初めてフリーバッティング(5本×3セット)をしました。生徒に感想をきくと、『芯をはずすと手がしびれました。だけど、芯をくったら凄く飛びました!』と、皆、異口同音の感想でした。

予定時間を過ぎましたが、谷本監督は『全然気にしないで使ってください。また、いつでも言ってくださいね!』と、とても温かく、優しい対応をしていただき、スタッフも生徒も、一同に心より感謝したところでした。

遠征先から帰ってきたところで、お疲れなのにもかかわらず、生徒が遠征に使用したバスをせっせと拭いているのが印象的でした。

ベッティは下音更中、音更高校、そして現在は札幌大学硬式野球部で活躍している高村(弟)君の世界で一枚だけのデザインベッティです。彼は『HSWの申し子です。』大学でも『HSW』のアダ名がつくほど、うちの商品を愛用してくれています!!

先日、留守の時に電話があって、『大至急、木製バットを送ってください!』との事でした。ひょっとしたら、急遽ベンチ入りが決まったかな?