Newグラブ間近!!

○○○心と秋の空!の一日でした! 日中は晴れていたのですが、夕方にはパラッと小雨が降りました。安定しない天気が続きますね。 このあと、『第八回年中野球杯・少年野球大会』の打ち合わせです。

今年は暦の関係上、色々と大会が重なり、幾つかのチームの方が辞退する事になり申し訳なかったですね。 どの週にしても大会が入っていて、非常に日程がくみずらいのが実情です。

そんな中、町内の後援会の方々と綿密な策を考えましたが、全てのチームが!となると不可能でした。しかし、来年は、10月の中旬か下旬に設定し、皆が喜んでくれる様に実行したいと思います。

さて、今日の写真は新しいラベルです。そうです!秋の新作のHSWグラブとミットが出来上がってきました!!