秋はお洒落に!!

今日は朝から雨! 『憂鬱だよ~♪』byジュリー

さて、明日からの倶知安営業に向けて、我がスタッフ一同は黙々と準備をしております。年に一度のバーゲンです。倶知安、虻田、寿都、ニセコ、真狩etcの皆様が楽しみにしている『野球THEバーゲン』を是非成功させたいですね。

場所は『後志労働福祉センター』倶知安町南一条東一丁目です。

電話0136232918。

10/26(土)夕方5時~8時。

27(日)朝10時~午後3時半。

どうぞ、お近くの皆様はお越しくださいませ!

今日の写真は札幌BBJより遂にリストバンドの登場です。前回ファーストミットを作ってくれたIさんです。先日わざわざ札幌からご来店頂きました。他にも色々な方面から御依頼を頂いております。秋はお洒落に決めたいですね!!

HS-WORLDは洗練されたアイデアと卓越した技術により、お客様の満足を一番に考えております。 さあ、このあと準備をして早目に終わらせます、明日は朝の6時です!!