オリンピック・・・涙!!

今日は夜中からオリンピックの応援でテレビに釘付けでした!沙羅ちゃん残念でした・・・(涙)しかし、まだまだ若い17歳なので、チャンスはあります!頑張って欲しいですね!!

ボードの歩夢君の銀メダル!凄かったですね。銅メダルも高校三年生で、若い力が頑張ってますね。感動しました。ヤッパリ日本人として感情移入して、応援にも力が入りますね!!

さて、今日の写真は三井モデルです。しかし、前回刺繍にミスがあったので再度作り直しました。マー君もヤンキースに入団し、日本のプロ野球もキャンプ中盤を迎え、スポーツはオリンピックに押されがちですが、野球もバッチリ盛り上がっております。

アンダーアーマーのランニングシューズが半額で提供したり、『2014円均一』等、今年のフェスティバルは例年以上に思いきった値段を出しますので、是非お友だちを誘って十勝プラザに来てくださいね!!