HSWTシャツ!

甲子園も二日遅れで始まりました。 中学校の方も下音更中が芦別へ、帯広第5中が横浜スタジアムへ出発しました。 少年団もダイイチ杯が行われ柳町イーグルスが優勝しました。 当、年中野球杯も来月の9月27日、28日に開催されます。案内が発送となりました。

HSWのTシャツが各色入荷しました。新色のホットピンクやディープ・パープル、ロイヤルブルーが新鮮ですね。早速、南町中のM先生や、苫小牧のTさん、立正大のK林君、S木君、O畑君等が着用します。どんどん普及するパワーアップのTシャツです。

今日は札幌からN金さんファミリーが来店するので是非お勧めしたいですね! 管外からのご来店は事前に予約連絡を頂いておりますので宜しくお願い致します。。。

一日のタイムスケジュールが決まっていて、営業に出なければならなかったり、予定がたっていて、うまく対応が出来ない事がありますのでご注意下さいね。