New Vジャン!!

今日の午後、一時的にスコールの様な激雨でした。その影響で高校野球の第三試合、音更vs緑陽の好カードが、明日の12時半に延期となりました。夏の代表決定戦の再現ですので、音更のリベンジに期待したいですね。

昨日、一昨日の連休はベースボールスクールでした。一昨日は音更高校で、昨日は半分に分かれて帯北と南町Cにて行いました。高野連の協力もあって、滞りなく進んでいます。

しかし、今度の21日は高校野球の代表決定戦が2試合あるので観戦にしました。スタッフも道新旗がありますし、私も解説が入っています。その分、23日の秋分の日に長目にやります。

さて、今日の写真は年中野球の半袖Vジャンです。今月末の高松宮賜杯二部の全国大会に向けて作ったものです。昇華仕上げでチームカラーの赤が情熱と若さを強調していますね。

今週末の道新旗で調整をして京都に乗り込みますが、気温差が激しいので注意して頑張ってくださいね!!