寒い日々!

今日は朝から雨・・・。この時期の雨に、私は敏感です。何故なら、一雨毎に気温が下がり、冬に近づいているからです。 霜が降り・・・初雪となり、グランドでの練習も出来なくなるのかな!と思うと寂しくなります。なんだか、心が晴れませんね!!

ベースボールスクールも実質、外で出来るのもあと一ヶ月くらいになりました。一杯練習をしたいのですが、現実的には週に一、二回です。が、故にその少ない練習を充実したものにしてほしいです。

昨日、年中野球の六日市君とPanasonicの大丘君が畑でとれた芋と玉葱を差し入れしてくれました。なまら旨いですからね!今回はスタッフを優先に配付させていただきました。ほんと、ありがたい話です。

さて、今日の写真は野球を始めた時から年中野球のお客様で、ベースボールスクール卒業生でもある、帯農一年のM藤君のプロブレインオーダーメイドのミットです。 元気のある子です。 特にsskと緑色が好きな好青年です。