倶知安バーゲン!!

日曜日は、あちこちで納会があったようです。写真は音更ビッグスターズさんの昇華フラッグ!です。卒団生一同としての贈り物です。

ベースボールスクールは紅白戦を行いました。スピードガンを持参して計った結果、右の工藤と左の手塚が128Kのスピードを出しました。他にも森が121K、小坂が122K、伊藤が126Kと続きました。

日曜日は下音更の9人が納会で欠席等、休む人もいましたが、差し引いた中で見てみますと、内野守備ではショートの小笠原、近藤、橘が目立ちましたね。外野は谷口康太、田島、宇野、長屋、小形あたりが雰囲気を感じました。

キャッチャーは皆、良いものを持っていて例年より上かと思う半面、まだまたの要素もあるので、今後のポジション別の練習メニューで指導していきたいですね。

次の26日は、弁当持ちの一日練習となり、今月はラストです。 11月は2、3日と連休なので、気温を見ながら紅白戦も視野に入れます。

さて、今週末は恒例の倶知安にての販売開です。お近くの方は是非お越しくださいませ。尚、チラシを希望の方は「チラシ希望」とメールください。