ブレーカーの季節!!

日中は半袖で過ごせましたが、夕方にはブルゾンをはおらないと駄目ですね。今日は、会計さんと打ち合わせでした。 まあ、シーズンオフを控えて、一年の総括ですね!

我々、年中野球は秋から冬にかけて、嵐が過ぎた静けさ!とも言いましょうか、急に平穏な日々がやってきます。 明日は、下音更中学校野球部の二年生三人が職場体験で来社します。午前中は机上の研修、午後からはグラブメンテナンス!と言う流れです。

下音更中学校は今日の勝毎にも大きく掲載されてましたが、先に行われた新人戦の全道大会で準優勝し、来年三月の全国大会出場を決めました。

その様な生徒を前に私なんかが話をするのは大変恐縮ですが、野球人としての使命を果たすべくインターンシップにしたいと思います。

さて、今日の写真は鹿追中学校野球部の指導者で揃えたブレーカー上下です。これからグングン冷え込みますので重宝してもらいたいですね。(^0_0^)